カスタマーサービス
【カスタマーエンジニア】について知りたい方は専用ページをご用意しております。
弊社のカスタマーサービス 部門が、お客様の様々なお悩みにお応えいたします。
例えば、「ハードウェアやソフトウェアのメンテナンスを依頼されたけど、
社内には技術者が足りない。休日や夜間もどうしようか・・・」
このような悩みには、
故障連絡をもとに故障箇所を特定し、保守員として現地に駆けつけいたします。
障害発生時には、知識だけでなく問題解決力が不可欠。
つまり、論理的思考力や調整能力、粘り強さも重要な要素です。
弊社のエンジニアは高いコミュニケーションスキルを有します。
カスタマーサービス エンジニアはエンドユーザー様と接することが多い業務です。
エンジニアとしての技術だけではなく、コミュニケーションスキルも欠かせません。
弊社の社員は、常にお客様との日々のコミュニケーションこそが、
障害や事故を未然に防ぐ基本になると考えており、エンドユーザー様との柔軟な対応が可能です。
豊富な経験を持つ弊社の技術者が御社常駐スタッフとなり、御社の「顔」として問題解決を図ります。
弊社では、以下のような機器・作業内容に対応が可能です。
その他、様々なご要望にお応えできるようサービスの拡充をしております。