カスタマーサービス

【カスタマーエンジニア】について知りたい方は専用ページをご用意しております。

カスタマーエンジニア とは?

カスタマサービス

弊社のカスタマーサービス 部門が、お客様の様々なお悩みにお応えいたします。

例えば、「ハードウェアやソフトウェアのメンテナンスを依頼されたけど、
 社内には技術者が足りない。休日や夜間もどうしようか・・・」

このような悩みには、
 故障連絡をもとに故障箇所を特定し、保守員として現地に駆けつけいたします。

障害発生時には、知識だけでなく問題解決力が不可欠。
 つまり、論理的思考力や調整能力、粘り強さも重要な要素です。

弊社のエンジニアは高いコミュニケーションスキルを有します。

カスタマーサービス エンジニアはエンドユーザー様と接することが多い業務です。
 エンジニアとしての技術だけではなく、コミュニケーションスキルも欠かせません。

弊社の社員は、常にお客様との日々のコミュニケーションこそが、
 障害や事故を未然に防ぐ基本になると考えており、エンドユーザー様との柔軟な対応が可能です。

豊富な経験を持つ弊社の技術者が御社常駐スタッフとなり、御社の「顔」として問題解決を図ります。

弊社では、以下のような機器・作業内容に対応が可能です。

サーバー入替
サーバー
NW機器入替
ネットワーク機器
クライアント端末
クライアント端末
印刷機
印刷機・プリンタ
金融端末
金融系端末・周辺機器
レイアウト
レイアウト変更による
再配線・移行工事
LAN構築
LAN環境構築工事
データ移行
データ移行
クローニング

その他、様々なご要望にお応えできるようサービスの拡充をしております。